色んな風景の沈下橋

高知に良く行きます。
大阪から高知は4時間くらい、、笑

今回は高知市内から1時間少しかけて
一つ先の四万十川へ、、😂
中村へ行って参りました🤲
パートナーと四万十市(旧中村)へ行くと
必ずサンリバーに行きます!

お土産だったり、名産品が沢山ありその中でも
必ず行ったらスコーンを買います!笑
私ではないですが、、笑
とにかく行くだけでウキウキする場所です!


そして四万十川へ、、

これまた別日なんですが、、笑
まずは1番近い沈下場所へ、、
又々雨の次の日です!
佐田沈下橋ー

吸い込まれそうな位増水して怖かったです!笑

雨の日次の日は注意😭

又、ずっと先を行くと🚗

⇧が見えてテンション上がり丁度駐車スペースがあるので、見に行きました👌
二人ともテンション上がりこんな事を

進撃の巨人。笑
今にもはじまりそうな、、笑

ではなく仲良く写真☺︎

渡りきったら

こんな感じで続いてます。笑

⇧これは2年前、、です。
川の色は河童が出てきそうな色だったのを覚えています。笑


その他色んな沈下橋にいきました💓

又久々に行きたいなー☺️

#高知
#四万十川
#川
#自然
#沈下橋