見出し画像

【今日のアルカラスト】ヴォルグ・マガツ[杖]お疲れ様でした

アネモスです。
ヴォルグ・マガツ、皆さんお疲れ様でした。

今回のマガツも色々と大変でしたが楽しめましたでしょうか。

私は好きな子が活かせ、新たに育成したい子を見つけることができたのが、今回一番楽しかったです。
結局、やっぱり500位は難しくて、いつもどおりの結果になりそうですが、私は順位が上がることより、アルラスが盛り上がってくれてる方がずっと嬉しいので、500位入らないくらいがちょうどいいなと思ってます。(なんなら1000位はいらなくてもいいので……
でも、自分が強くなって500位入れたらそれもやっぱり嬉しいわけですが。

次のマガツはおそらく弓ですよね。
とりあえず、私は漆黒ジネットを育成し始めました。(テネブラエ揃えたくて。
次のスキル覚醒の子は誰になるんでしょうか。
個人的には、レノ、モニカ、タスガタスタだと嬉しいな……と思ってます。★1に関しては、コルネイユでも良いのですが、ヴァローナが入ってない手前、入れてくるかな?というのがあって、私はレノに賭けてます。わかんないですし、ぶっちゃけどっちも同じくらい育成してるのでどっちでも大歓迎です。
楽しみですね。

とりあえず、今回のマガツの記録として、このマガツ中の編成を載せておきます。
誰がどんな風に変わったのかを見るのも楽しいかもしれません。

マガツについてはこちらでも書いていますので、こちらも合わせてお読み頂けますと幸いです。

それでは、また次のマガツも楽しみましょう〜。
アネモスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?