見出し画像

小包

今日はだいぶ昔に買ってた銀粘土を使ってアクセサリーを作った

自分のために作ろうかとも悩んだけど

恋人くんのために

彼は私に記念日でなくても

プレゼントをくれることがある


私はまだ1度もあげられたことがなかった

毎日美味しいご飯を作ってくれるだけで嬉しいって

言ってくれてるけど私もなにかプレゼントがしたかった  


でも正直何かを買えるお金もない

どうしようって悩んでた時にふと銀粘土を買ってたことを思い出してゴソゴソと探してみたら見つかった

作り方をおさらいして、何年かぶりに作ってみた

不格好だけど割と可愛いかな。

ドックタグ風のネックレス

似合うんだろうなぁ


仕事から帰ってきたら渡そう



アネモネ❁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?