見出し画像

チェリーブロッサム

うさぎさん ちょいと寄っていきなせえ団子はいかが お茶もいれますでね ここに腰かけてお休みくださいな

声かけたくなりますね旅兎 えっさこっさたどり着いてくれるのお待ちしております 

桜の下でおだんご 野点とかすてきよね 和服とか着て凛としてみたいけどまだまだ っていつそんなたしなみにいたるかって今いたってなかったらそうそう変わらないですよね 朝ドラのいちえちゃんみたいなたたずまいあこがれる あこがれのままいく

ドライブマイカーの女の人どこかでみたと思ったらいちえちゃんでしたね アカデミー賞あっぱれすわった目力に惚れます 

あら わたしすっかりナターシャさんもカムカムみてる体で話してしまいましたがどうでしたかしら もうすぐ大団円 楽しみです

ソービューティホー チェリーブロッサム曇り空に映える 今日もいっそうましまし

さあ3月もとうに終わりに近づいたなんてそんな 冗談いわんといてうさぎさん カメはまだ雪の中歩いてる気分です お茶飲んで休憩しといてくだされ まっといてな 


出かけた土手でもいだつくしを甘くして卵とじで食べました にがまずなつかし春の味 カルエ










この記事が参加している募集

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ