見出し画像

2024年蟹座新月

7月6日 7時57分頃 蟹座で新月を迎えます。
心地よい環境や居場所 心の支えになるような関係性。
蟹座の領域はとても繊細で大切なものを守る愛情に満ちています。
新月図ASC獅子座の守護星と新月が重なり始まる新月は自分の個性 創造性を表現できるじぶんの居場所を構築していくような始まりの時間。

サビアンは豪華な食事を楽しんだグループの人々
蟹座の資質を会得できる 日常の安心や満足を感じられる場所が築けたり
仲間を得られるタイミング
本当のじぶんの居場所やコミュニケーションにひかりがあたり、無理して続けている人間関係や居場所からは離れていくようなこともありそうな配置です。

新月はノード軸とのTスクエアを形成
魚座土星と調和の角度をとっています。
過去においてのパートナーシップの問題や自分軸を生きること
弱さや傷ついた感情から踏み出す成長などがテーマになっている人も。

また今回の新月は牡牛座MCに革命の天王星とやる気の火星が重なり 豊かさを形にしていく為に 経済的なこと 仕事などのやる気に火が付くようなことや、一度諦めていたような芸術性やクリエィティブな活動などを再チャレンジし始める事もありそうです。

コミュニケーションや思考の水星は潜在意識のお部屋でカルマの冥王星と対極になり、内側のじぶんの強い意識がでてくるようなとき。今までの自分であればあきらめていたような思いが飛び出てきたら 大切にしていきましょう。全体的に傷ついた過去からの脱却 前進を感じる新月です。

7月12日 愛の金星が獅子座へ
月 冥王星 海王星とのミューチャルレセプション
人間関係や気持ちの問題で超えれなかったものを超えていくような大きな
エネルギーが動くとき

よき新月を






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?