見出し画像

オラクルカードのモニターをさせていただきました

先日こちらのページで拝見して、月と猫さんのオラクルカードのモニターをさせて頂きました。

私も鑑定の時やイベントで、タロットやオラクルも使うのですが、カードだけで読み解くことがなくてどんな感じなのかなーと興味を持っていました。

お悩み、見ていただきたい事をメッセージでお伝えして、ご連絡をお待ちしました。

丁寧な文章と受け取りやすい言葉を選んで、メッセージを送っていただき嬉しかったです。

まわりから見ると、きっとマイペースそうな人に見えると思うのですが、ノーが言えず、悪く言えばうまく使われてしまう所があり、悶々とすることが多いのですが、やんわりとそのこともメッセージにのせてくれました。

ここ最近はやりたい事をかなえるために、必要でない荷物をおろすこと というメッセージを受け取ることも多く、4月20日の金環皆既日蝕でも冥王星と日蝕が葛藤の角度をとり何かを手放す必要があると感じていましたが、正にこのことだなーと思いました。

また復活、再チャレンジのカードが沢山でていると言って頂いて、もっと詳しく知りたい事をお伝えしたら、詳しく見てくださいました。

女帝のカードがでているので、女性に関することや人間関係とかですかね。。って伝えて頂いて。

東京から移住して2年、仕事を辞めて1年。
人間関係がすごく変わったし、暮らしも変わったのですが隠居したいわけでも、今の暮らしが満足ということでもなく、勇気を振り絞って進んだほうがいいなと思っていました。

東京にいた時の人間関係や豊かさは、違った意味でじぶんに必要だし、無理せずできることもあり。

色々なヒントと前向きなエネルギーを頂けて、素敵な時間でした。

月と猫さんはインスタグラムでモニターを募集されています。ぜひ気になることがある方はこの機会にお願いしてみてはいかがでしょう。
前に進む勇気を頂けます♪


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

#この経験に学べ

53,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?