見出し画像

あたしが猫を可愛がる事と、カレがあたしを可愛がる事


ひょっとしたら、猫だって思ってるのかもしれない。

(なんでソコで「可愛いね」が来るんだろ?まじワケわからん、、、)

異なる生き物同士の交流には凡そ有りがちな超えられない溝の話しでした。


因みにウチの猫サマ最大の萌えポイントは餌を食べるときに器のフチを時々無駄に齧りながら食べるクセです。(*´ω`*)

その非効率的な食べ方の訳が知りたくて、クラブハウスのアニマルコミュニケーションの先生のお部屋で伺ってみたことが、現在アニマルコミュニケーターを目指すきっかけにもなっておりますが、そのことはまた別の記事で書いてみたいと思います。

あと猫のくせにお魚よりむしろポテサラが好きな所のにゃんとも可愛い♡



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?