見出し画像

常夏の国の夕焼け

スキを押して下さる皆様にフォローして下さる皆様、本当にありがとうございます。フォローして下さった方には、フォローバックさせて頂きますね。

今日は、前回に引き続き、私の在住している常夏の国の夕焼け写真を紹介させて頂きます。夕焼け時間のいわゆるマジックアワー。一つとして同じ空模様を見る事はできません。だからこそ、毎日見ていても飽きる事はありませんし、「今日はどんな空模様が見られるかな?」とワクワクするひと時を楽しむ事ができるのです。


ヤシの木と夕焼け。色のグラデーションがキレイでヤシの木のシルエットが映えます。


沈んだ太陽の光が雲に反射して鮮やかな赤色に染まりました。一刻、一刻と色が変化していく様子はいつまでも見ている事ができます。


ビーチバーで見る夕焼け。観光旅行とは一味違うスローライフな休暇を楽しめます。


ヤシの葉ごしの夕景。

最後までご覧いただきありがとうございました。

#夏の写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?