見出し画像

2月の読書記録📖

気づけばもう3月。
2月はあっという間に過ぎて、忙しかった気はするけど何してたっけ?という感じです。

1月は読書量が多くよかったのですが、それと同時に積読本もかなり増えたので2月の目標は“本をあまり買わない”と“積読本を読む”でした。

では、実際どうだったのか!?
写真と共にご紹介!

読了冊数

なんとたった1冊!!!
しかもマンガ本のみです。
では購入本は……?

購入本と積読本

な、な、な、なんと!!!
私にしては珍しく3冊でおさえました!!!

なるべく本屋に行かず過ごすようにして、買うときはチェックしていた本のみ買ってすぐ帰る!ということを意識しました。

結果、目標だった“あまり本を買わない”はちゃんと達成できましたが、“積読本を読む”は達成できませんでした。

3月の目標

3月もなるべく本を買わないようにして、積読本を減らすために本をたくさん読む時間を作るようにしたいと思います。

最後に今月私が買った本のリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひ覗いてみてください♪

InstagramやTwitterは、下記より簡単に飛べます✈︎ぜひ遊びにきてね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?