見出し画像

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

去年はちょこちょこダイエットに関する記事をUPしていたのですが、もっと気楽に記事をUPしたいと思い、思い切って削除しちゃいました!

と、いうことで今年はダイエット以外にも雑談的な感じで、日常的なことや本や映画などの趣味もどんどん発信していきたいと思います。

実は新年早々、嬉しいことがありまして…

ずっとダメダメだったAmazonアソシエイトに合格しました!
年末年始は私生活が忙しくて、全くブログを確認していなかったのですが、いつの間にか私のブログを通して購入してくださった方がいたみたいで( ;  ; )
本当にありがとうございます!!!
おかげで新年早々、ブログ頑張るぞー!!!という気持ちになれました♪

これからもブログなどの発信を頑張りますので、みなさまよろしくお願いします♪

最後に、今年の目標ですが
・定期的なブログ更新
・積読本の消化
・ブログ仲間を増やす
です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?