見出し画像

5月の読書記録📖

6月に入りましたね。
2023年ももう半分と思うと、ほんと月日が経つのが早くて悩ましいものです。

こう考えるのは、日々の過ごし方がまだまだ甘いのでは?自分が思っていた、考えていたような日々を過ごせていないからではないか?と思うようになりました。

ひとつきひとつき過ぎるごとに「あ〜、もう○月かぁ」という思いを繰り返さないためにも、やりたいことをどんどんやって後悔がないようにしたいと思います。

それではさっそく5月の読書記録のまとめです!

まずは読んだ冊数やページ数、読んだ本の合計金額から!

こちらは読んだ本です。

購入した冊数や金額、現在の積読本です。

最近は本当に時間に追われて、読めてもマンガ本ばかり。
本当は小説やら自己啓発やら、読みたい本はたくさんあるのに!

時間の使い方が下手くそだと思うので、どこかでしっかり時間をとって1日の時間の使い方の見直しをしたいと思います。

みなさんのおすすめの時間の使い方があれば、ぜひ教えてくださいね♪

★今回読んだ本はこちら

★InstagramやTwitterは、下記より簡単に飛べます✈︎ぜひ遊びにきてね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?