見出し画像

おうちにスイートピーを迎えました。

新宿南口改札を出たところにあるお花屋さんで一目惚れした「オーロラ」という名前がついたスイートピー

またの名を(英語名なのかな?)

Turquoise Lagoon

というそうな。

一度は節約中だから我慢したけどやっぱり欲しくて、
先日新宿に行った時に「まだあるかな〜」と覗いてみたところ…

まだあった‼︎

節約中なのは変わらないからたくさんは買えなかったけど二本でも十分綺麗なので満足です。

(部屋自体はすごく荒れているけど)
ふと目に入ると気分が良くなるので

#お花のある暮らし  っていいなと思いました。

お花が映えるように部屋を片付けなければ…!

余談ですが
私があまりに部屋を片付けないので、お母さんがお片付けキャンペーンを企画してくれました。

片付けた箇所のbefore afterの写真を送ると、
一箇所につき500円、来月の生活費に追加してくれる

というなんとも私得なキャンペーン‼︎

お家にこもっているうちに綺麗にしちゃいましょう〜

#スイートピー #お花がある生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?