見出し画像

ポンコツ発揮した休日の日記


下書きを整理していたらいつだかの休日の日記が出てきたのでもう出しちゃおう〜


INITIAL Nakameguro良かった話

桃!下には白ワインのジュレ

前は家にスイパラ常設しているんですか?ってくらい甘いものばかり食べていたのにもうパフェがキツくなっているのですが、

これはいけますよ、みなさん!!!

パフェで個人的にきついフレークや、もそもそしたものはなく、さっぱりしたジュレとアイスクリームだったし、
フルーツがメインでクリームクリームしてないので

美味しかった😌

自分がポンコツだったはなし

今日はかなりポンコツを発揮してしまった。

・前に人がいっぱいで諦めた紅茶屋さんに連れて行こうと思ったけど着いたら全く別のお店だった
(そもそも地図で指定した場所が間違っていた)

・気を取り直して元々行こうとしていた紅茶のお店に行ったら閉店していた

・その後行こうとしたお店は2時間待ち(テラスがすごく気持ちよさそうだったので今度行きたい!)

地図は使えないわ、行く先々で振られるわで
いい運動になりましたわほんと😌


・「アラビックミルクティー」を一口飲んでスパイシーだねっ!✨って嬉々として話してたのですが、途中までのんで「チャイだこれ!!!」って気づいて友達に今気づいたのかと大笑いされる

・ご飯系には甘くないお酒がいいよね〜と言った直後にりんごハイボールを選んで突っ込まれる(結局すだちハイボールにしました)

夜ご飯↓

雲仙ハムカツとよだれアボカドが特に美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?