見出し画像

劇団四季『アラジン』を観てきた

(下書きに入っていたので勢いで投稿しちゃうぞ⭐️)


週末に友人とアラジンを観てきました。
私は11月に観て以来なのでまあまあ短期間での2回目観劇。

何度見ても楽しい。

アラジンとジャスミンが出会って
踊りながらスローモーションになって見つめ合うシーンが好きです。

リトルマーメイドを見たいんだって話をしたところ
静岡ならわんちゃんいけるんじゃない?!となって
新幹線一時間くらいで行けるとわかり勢いで静岡旅行が決定した。(状況が悪くないことを祈るばかり)

せっかくなので旅行しちゃおう〜ということで
ずっと行きたかった堂ヶ島の洞窟クルーズと沼津の喫茶店『どんぐり』は行くことに…!

友達を乗せての運転なのでドキドキです。

練習しよう…。

旅行に行くにあたり、ホテルとかどの辺で取るかとか色々考えているわけですが、

はちゃめちゃ細かい癖が出て
のんびり旅にできなそうなのが困ります。

行きたいところ全て網羅して効率よく回るためにどの順番で行くといいか考えるところはまあそんな珍しいことではないと思うのですが…

分刻みのスケジュールになるんですよ…。

特にバスとか使うと…。

今回は車なのでいつもよりざっくりした旅程になりそうですが、のんびり旅にするためにも特にあまり決めずに行ってその場で時間ありそうだったら行ってみる感じにしたい気持ちです。

晴れますようにー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?