私のはなし

はじめまして、彩華(さいか)と申します。
note初投稿は少し重めの話にしてしまいましたが、祖母の話だけではなく、B型女子のめんどくさい日常を大発信していきたいと考えています。

私がnoteを始めたきっかけは沢山あります。
まずは、他のSNSに飽きたこと。
楽しいことは楽しいんですけど、フォロワーとかフォローとか面倒くさくないですか。面倒くさいので、私はあまり気にせずにただ愚痴を呟いて、他の人のを見たりして情報源として使ってます。他のSNSも実はそうだったり…。

もう一つは、新しいことに挑戦したいと思ったからです。記事を書いているだけなので、新しいことにならないかもしれないですが、新しい世界に足を踏み入れるということがしたかったです。そして私自身、今年選挙権をもらったばかりのちんちくりんなんです。18という数字がどこか自分の節目のような気がして、その節目に何か新しいことがしたいなと。そう思ったのがここを知るきっかけでした。

まだまだたくさんあるのですが、ここら辺で留めておきますね。

こんな感じで私はここに存在しています。
もしこんなちんちくりんのはなしを聞きたい方がいらっしゃるのなら、私はとても幸せだし、一歩踏み出せてよかったと思えるでしょう。

拙い文章でこれからも書いていきます。
誤字や言葉遣い、違うこともあるかもしれません。暖かく見守ってくれると嬉しいなと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
あなたの一日が素敵な日でありますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?