見出し画像

オランダ在住フリーランス

初めまして!
オランダ在住 フリーランス
中島 瑛里香です。


職業は、マッサージセラピストとして
何件かのスタジオさんと契約して
活動しています!


セラピストになったきっかけは、
語学留学をしていた頃、

英語をレベルアップさせるために
何かを学びたいって思い


美容が好き!
ハワイに住んでみたい!

って思いからハワイへ留学して
英語で解剖学、マッサージスキルを学び

「ハワイ州公認マッサージセラピスト資格」
を取得しました!


    

      私は、自由に生きたい!  

           
って思いから
海外へ移住をしました。

今は、海外で生活していますが、

もともと英語ゼロの好奇心に従って
生きていた女の子でした。


22歳の頃に語学へセブ島へ飛び出して
英語で英語を学び。
↓ 
そのままバンクーバーへワーホリ

ハワイへ資格取得為に
留学。

人生初めてのヨーロッパへ
直感で移住しました。


今では、ここオランダは
自分の第二の故郷かのように


居心地が良くて、友達に恵まれて
自由気ままに生活しています♡


こんな自由人ですが、
宜しくお願い致します♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?