見出し画像

『腑に落ちないと納得できない?!』




実は、すごいこれフリーランスとして働くために
とっても大切だ!


思ったのでシェアさせてください♡


あなたは、、。


完璧主義 OR  適当主義  
どちらでしょうか?

  
_____________
  妥協=弱さじゃない!
_____________

私は、完璧主義そうって
言われるのですが、


自称、適当主義。
   


私たち20代に多い
らしいのですが、。


大きな仕事を失敗させたくなくて
慎重になりなかなか進まなくなってしまう。


だからと言って、
この程度でいいかなって


妥協し始める自分に#嫌気 がさして
モヤモヤと葛藤してしまう。


それ私だ−!っていう方
素直に手上げて〜
_____________
 自分が納得できればOK!
_____________

さっき
自称:適当主義といいました。


その理由が、
私自信、やると決めたら最後までやる。


だけど手抜きができるところは
無理をせず妥協する。


これが、私えりかのモットーなんですが、


この、やると決めたことを
最後までできないと
#私は完璧主義化しちゃうんです。



所詮、1−10を完璧にやろうと
思ったら、現実厳しいけどさ


どこまで自分でやるか決めて、
妥協で生じるマイナスまで
受け止められたら、


結果オーライじゃない?
って私は思います。



あ!でも、
自分が選んだ選択に責任を持つことは、


忘れてはいけない
大切なスキルだと思いますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?