見出し画像

レイキ:60過ぎてからの覚醒 新たなはじめの1歩です♪

レイキ:60過ぎてからの覚醒 新たなはじめの1歩です♪


*2020.10.21の記事のアップグレードです。

レイキは本来、人間が
持っている能力を引き出してくれる、

シンプルかつ奥深いヒーリングです(^O^)/

年々、60代以降の方で

レイキを学ばれる方がどんどん増えています。

仕事や子育てがひと段落されて、

これからは自分が気になっていたこと、

好きなことを気ままにやってみよう(^O^)/❤

と思われている方、

そして、心身の健康について、

セルフケアをしてゆく心地よい手立てとして、

レイキを選ぶ方が増えているのでしょう♪

さて、3年前になりますが

レイキ1のセミナーを受けられた

Kさんから、
とてもありがたいご感想をいただきました。

Kさんは1歳の頃に
かかった小児麻痺により、

その後、大変お辛い思いを
抱いて、それでも頑張られて

過ごされてきた方です。

レイキ1のセミナーを受けられた方には、

21日間、ご自分にレイキヒーリングなど

されることをおススメしています。

その時にも、とてもステキな覚醒を
体験されたとのこと。

僕にとってもうれしいご感想です(^_^)

(以下がご感想です)
🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

おはようございます。
レイキ講習ありがとうございました。

連絡が遅くなってしまい、すみません。
やっと気持ちが落ち着き
動けるようになりました。

アチューンメントを
おこなっていただい後、

自分の中で起こっている事が
理解出来ず、

とにかく緊張感で
いっぱいになってました。

少しパニック状態に
なっていたかもしれません。(笑)

21日間の浄化を始めて

2日間は何かしら邪魔
(自身の不安感や自信の無さだと思います)

が入って上手く
出来ませんでした。

そして3日目の昨日、
最初は緊張してたのですが、

H4(4番目のポジション)で
眠くなり始めて

その後はずっと睡魔と
心地よさの中最後まで出来ました。(笑)

そして今の自分に何が起きているのか
理解出来ました。♪ (#^ー°)v

今回していただいた
アチューンメントで、

長いこと受け入れることが出来ず、

逃げてきた、今の自分の身体を

魂がやっと受け入れて

ひとつに成れたと…✨

60過ぎてからの覚醒、

遅蒔きながら新たな

はじめの1歩です。(笑)

そして自然体が
どういうものかも理解出来ました。

と言うよりも
そうなってる気がしています。(笑)

先生ありがとう。

これからもよろしくお願い致します。m(__)m

追記

自分の身体(足も…)を
いとおしく思えました。

多分、生まれて初めてだと思います。(笑)

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💜レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨
 各レベル限定あと1名さま
(10月末迄にお申込み、お振込みの方)
https://x.gd/7VjhG

💖11月3日(金:文化の日)
レイキ交流会@厚木

レイキに興味がある方、実践したい方は
気ままにご参加下さい。

https://www.facebook.com/events/560532979541765

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?