見出し画像

レイキ・ヒーリングの質が変わります♪:気当て診断法

レイキ・ヒーリングの質が変わります♪:気当て診断法

以前の気当て診断法講座@厚木 のことです。

受講された方は栃木県からいらして、

車で2時間半くらいかかったそうです。

*本当にありがたいです(^_^)

飛沢誠一先生の講座を

受けられて、気当て診断法にも

ご興味を持たれたとのこと。

一番ご興味を持たれたのは、

天賜気功だったみたいです。

というのも、この方は

レイキを学ばれて

いらっしゃるのですが、

天賜気功を学ばれると、

レイキ・ヒーリングの

質が変わるのです。

レイキ・ヒーリングは

レイキのエネルギーを

自分というパイプを通して

必要があれば相手に流していきます。

それに対して、

天賜気功では、

必要とするエネルギーを

天から直接、相手に送っていきます。

要は自分を通さずに

エネルギーを流せますので、

純粋なエネルギーを流せるのですね。

橋本和哉先生が仰っていましたが、

例えば、

レイキの技法でレイキのエネルギーを

満たした水と、

天賜気功でレイキのエネルギーを

満たした水を飲まれれば違いが

わかると思います。

*気当て診断法講座では、どうすれば

 水などにエネルギーを100%入れられるか

 ということも行い、100%エネルギーを

 入れることの意義もお伝えしてます。

僕もレイキは大好きで

常日頃、自分に流していますが、

気当て診断法を学んでから、

その相乗効果を楽しんでいます。

💖気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12774086522.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?