見出し画像

レイキ・セミナーのご感想2:いつもはうるさい犬が催促までしていました♪

レイキ・セミナーのご感想2:いつもはうるさい犬が催促までしていました♪

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

しかも実は、とても奥の深い

ヒーリングです。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

② 女性(レイキ:レベル1) 

長時間に渡って先生を独り占め、

しかもアチューンメントも丁寧にして頂いて、

申し訳ないような、でも嬉しい気持ちで、

心から感謝しております。

5時間と言う長い時間でしたが、

*現在4時間程度です。

内容そのものが素晴らしい事は勿論、

先生のお話がお上手なので、

全く気持ちがそれることなく、

引き込まれてすっかり夢中になりました。

講義前にレイキの本を読んで、

少々の勉強はしていったつもりですが、

やはり実践をまじえながら

教えていただくのは違いますね。

手の当て方や、その時に注意する事、

また心構え等、本からは吸収できない事を

丁寧に教えて頂けました。

質問にもじっくり答えて頂けるのが有り難いです。

翌日は九州への日帰り出張もあったのですが、

先生のアチューンメントを受けて、

体が軽くなったようで

ハードなスケジュールも

難なく乗り切ることが出来ました。

21日間の60分間フルセッションも続けていますよ。
(時々、眠ってしまいますが...)

先日、実家に帰った時に、

腰が痛いと言う母に

レイキを当てたところ、次の日には、

少し楽になったような気がすると

言われました。

実際、母の腰に手を当てている時は、

モワ~っと重い感じが伝わってきましたが、

これは私の気のせいでしょうか?

*気のせいではなく氣のせいです(^_^)

また、実家で飼っている犬が、

最近体調が悪く、吠えてばかりいるので

試しにレイキをしてみましたが、

いつもはうるさい犬が

その時はじっとして動かないばかりか、

自分でポーズを変えて

催促までしていました。不思議です~。

今日も出先でちょっと気分が悪くなったので、

自分で応急対処方をしてみましたら、

程なくして症状が和らいで落ち着きました。

レイキの講習を受けてから体調も良くて、

毎日こんなに暑いのに、とても楽です。

レベル2の講習も楽しみにしておりますね。

どうもありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発のヒーリング。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?