見出し画像

レイキ・セミナーのご感想21:自分が変わったのではないか?

レイキ・セミナーのご感想21:自分が変わったのではないか?

✨レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨

各レベル限定 あと1名さま
 (7月末迄にお申込み、お振込みの方)

今、学び時です(^O^)/
https://x.gd/QGrWq

♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく
 

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)
  

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

女性 東京 (レイキ:レベル3)

先日はレイキ・レベル3のご伝授を頂き、

ありがとうございました。

今回も5時間もの長い時間、

先生を独り占めしてしまい、

申し訳ないやら、有り難いやらの

大変充実した時間でした。
 

今回はレイキのレッスンの前に、

私の現在抱えている病気についてアドバイスを頂いたり、
身体や心の声の聞き方等も教えて頂きました。

目からうろこの結果が出たり、

自分ではどこかで気付いていたのに、

目を背けていたいた事にも気付かせて頂き、
今までこだわり過ぎていた執着を手放す事が出来ました。

視点を変えることで、とても楽になりました。

レイキ以外の事もこんなにして頂いて、

本当にありがとうございました。

岩渕先生の優しさに今回も感激です。

 
さて、レイキの伝授ですが・・・

2008年夏にレベル1,2を教えて頂き、

2年の間を置いて、
今回レベル3を伝授して頂くことになりました。

もっと早くに機会もあったはずですが、

まさに今が「その時期」なのでしょう。

 
レベル3ではマスターシンボルを教えて頂きますが、

そのほかのシンボルやマントラと比較して、
一番自分の中にすんなりと入ってきました。

あーねらのサロン内の

気が良いという事も要因だと思いますが、

光がとてもイメージしやすく、
包まれているイメージがワーッと湧いてきました。

3回のアチューメントでは、様々なビジョンが浮かびましたが、
印象的だったのは、緑と水のイメージで、
沢山の明度・彩度の緑に圧倒されたり、
いろいろな形に姿を変える水を見せられたり・・・

また、サンフランシスコで働いている自分が見えたりしました。
(これは何なのでしょうね?)
 
この2年間、日常生活の中で一番活用していたのは

第一シンボルとマントラでした。

殆ど毎日のように使っていますが、

マスターシンボルを組み合わせることにより、
パワーアップしたように感じます。

先生は、マスターシンボルはジョーカー的な力も持つ、

と教えて下さいましたが、

その言葉通り、何でもありの
とても便利で強力なシンボルです。

コーヒーや水の味なども、
明らかに変わるのが実感できます。

なにより、自分の心が落ち着いている事、

どっしりとしてきた事を感じています。
 
先日も、知り合いから、
身体の中心に一本、幹が通っている感じ、

と言われました。
この方にレイキの話をした事は無いのですが、

そう感じてもらえて嬉しかったです。
 
また、遠隔も今までよりイメージしやすくなりました。

私の母は車酔いしやすい質なのですが、

バスツアーに行くというので、
一週間、遠隔で気を送る事にしました。
まだ結果は出ていないのですが、
こちらは分かり次第、ご報告させて頂きますね。
 

私自身は、毎日をマスターシンボルでスタートし、
マスターシンボルで終わりにしています。

日常レベルでの問題はありますが(仕事上のミス等)、

とにかくすんなりと解決でき、
人間関係も良好で、

自分が変わったのではないか?と思います。
 
本当にレイキの力はすごいですね。

丁寧に分かりやすく教えて下さる

岩渕先生に心から感謝致します。
ありがとうございました。

 
また、今回のレッスン前の出来事ですが・・・
私はこの時期になると毎年、

体中に湿疹が出来て、とても辛い思いをしています。

今年も砂糖を止める等して、なんとか頑張りましたが、

悪化してしまったので、
医者嫌いなのに観念して、

とうとう皮膚科の予約を入れました。

しかし、人気のお医者様で

診察まで1週間かかると言うので、

れまでの間、自宅でレイキをかけようとやってみた所、
症状がかなり良くなり、かゆみも治まったので、

結局、医者はキャンセルしました。

こんなことって???!!!!凄くないですか?!

レイキの力はかなり強力という事を身をもって実感しました。

 
そしてもうひとつ。私はもの凄い冷え症で、
足や手の先がいつもとても冷たくて、
人からも驚かれるほどでした。

しかし、最近、手がとても暖かくなり、
ちょっと気味が悪いくらいです。

友人等にマッサージをしてあげると、暖かくて安心できる、
気持ち良い~と言われるようになりました。

これもレイキの恩恵でしょうか?
 
レイキと出会い、岩渕先生のような

素晴らしい師に教えて頂けた事は、
私にとって一生の宝となりました。

今後とも、交流会等でご指導頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

✨レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨

各レベル限定1名さま
 (7月末迄にお申込み、お振込みの方)

今、学び時です(^O^)/
https://x.gd/QGrWq

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

 
本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?