見出し画像

レイキの深い癒しのちからを感じさせていただきました:レイキ交流会ありがとうございました💖

レイキの深い癒しのちからを感じさせていただきました
:レイキ交流会ありがとうございました💖

*文章はゆきさんです。

2年ぶりのレイキ交流会へ✨

ご参加くださったみなさん
ありがとうございました ❣️

レイキを 学ばれたけれど
なかなか実践できていなかったという

皆さんと、交流&実践をしました😊

(通常は、まったく初めての方も
 自由にご参加頂ける交流会です♪

 今回はたまたま、こんなメンバーさん
 たちが、お集りくださいました✨ )

レイキを受けられることによって

奥深くにあった感情が湧きでてくる

のを感じられて 何度も涙を

流される方もいらっしゃり😭✨

あらためて、レイキの深い

癒しのちからを感じさせて

いただきました。

ご参加くださったみなさんの

ご要望や 状況に合わせて 

毎回、少しずつ 流れは違いますが

今回はこんな内容を行ないました💖

【主な内容】

🌟自己紹介&シェア

🌟ハートとつながる瞑想💖

🌟レイキ実践

🌟レイキマラソン

🌟実践を通じての
  ワンポイント・アドバイス♪

🌟ご質問&シェアタイム♪

みなさんが、お気軽に
実践、復習、体験できるように

また開催させて頂きたいと思います✨

次回日程は、後日また

シェアさせていただきますね (^O^)/💕

※ ご質問のありました、

 音叉と石のヒーリング♪
 陰陽師より直接、伝授された秘法✨
💜整気法💜 の詳細はこちら♪
https://x.gd/ogzDY

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

7・8月は感謝を込めて
レイキ・セミナーを感謝価格で
ご受講いただける貴重な機会です。

限定人数ですがお楽しみに(^O^)/
近日お知らせします

💜 レイキ・セミナー 💜
https://bit.ly/3mXtWwe

🌕 セラピストさんには、
すべてのセラピーの
基礎中の基礎として必須 ❣️とも 
いえるほど、ベーシックで
大切なヒーリングです✨

🌕 電車や、人ごみが苦手な方、
エネルギーにとても敏感な  
繊細さん、HSPの方✨に
超おススメ♪のセルフケア

⇒ 随時、開催しています。
ご希望日とともに
ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?