見出し画像

今日は何の日~一期一会の感謝の想い 2023.11.26

今日は何の日~一期一会の感謝の想い 2023.11.26

おはようございます✨

お元気ですか!

今日は11月26日(日)

言わずと知れた、いい風呂の日♨

今日は寒いみたいですから、

おうちで ゆったりぬくぬく

あったかいお湯につかったり、

足を延ばして👣  

温泉や大きいお風呂に行くのもいいかも♪

さて、僕とゆきさんは

昨日、一昨日とお友達に来てもらい、

有難い時間を過ごさせて頂きました(^O^)/

人生で誰と出逢うのかは

生まれる前から約束しています。

場合によっては数万年振りに

やっと地球で逢えた!

という再会もあります。

この人生で1度しか会えないけど、

とても大きな影響を与えてくれた人も・・・

そう考えると、  

一期一会の感謝の想いって

大切ですね✨

💖12月9日(土)20:00~

2024年に向けてオンライン・スペシャル💕✨ 
 今、目覚めよう! 日本人DNA、
 ネオ縄文スピリット✨

🐬池川明先生と長堀優先生による
 スペシャル・クロストーク🐬

      (動画コースもあり♪)
詳細
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12827554114.html
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/793705372559018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?