見出し画像

他の人からの意識エネルギーが及ぼす身体の変化

気当て診断で激変した肘の激痛&腫れ

僕は気当て診断法を

甘く見ていたのかもしれません^^;


先日の記事では多くの方々から

驚きのメッセージをいただきました。

  ↓

【写真付き】実体験
:一瞬で痛みがひき、だるさがなくなりました!

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12771329578.html

簡単に説明すると、

ひと晩で熱く腫れ、

触れないほどの痛みが

ありましたひじが


気当て診断で痛みの原因を

「他の人からの意識」と特定し、

「他の人からの意識を消すオイル&スプレー」

を使ったところ、秒で痛みがなくなり、

翌朝には腫れもひいてしまった、


と言う内容でした。



この「他の人からの意識」というのは

ネガティブな毛嫌い、憎しみ、悲しみ

という意識だけではなく、

心配する、不安に思う、応援するなどの

意識(例えば、親が子を想う気持ち)も

その人本来のエネルギーではありませんので、

付けてない方が自分らしく生きられるのです。


気当て診断法講座でも、参加者さん同士が

ペアになって、このエネルギーを

気当て診断で見つけ、オイル・スプレーで

消してみるとどうなるかエクササイズを

することがありますが、

それくらいよく付いているエネルギーです。


受講者さんにそうお伝えしているにも

かかわらず、まさか自分の肘に

「他の人からの意識エネルギー」が付き、

痛みを感じるなどの症状が起きるとは思いませんでした^^;



あれから一週間経った

昨日はディ・サービスにリハビリに行き、

肘の現状を看護師さんに観てもらいましたが、

異常なしということでした。



そして、ふっと思い出したのは、

この左肘ですが、


昨年7月に心不全・脳梗塞による

右手足の麻痺になって、

杖をついて歩く時も

パソコンを打つ時も

その他、あらゆる動作をする時に

使ってきました。


そのために、肘のところの軟骨(?)が

ボコッと出てしまってました。

ディ・サービスの方にも

その異常がわかってしまい、

もしも痛みが出るようならば

必ず病院へ行き、観てもらうように

アドバイスをもらっていました。


その部分が赤く腫れて痛みが出たのですが、

ふとそれを思い出して肘をじっくり見てみると

そのボコッと出ていた部分が

なくなって、普通の肘の状態に

戻っていました。


ということは、数か月前より、

「他の人からの意識エネルギー」が

来ていたみたいです^^;


何か症状が出てきた時に、

「他の人からの意識エネルギー」や

「自分で溜めてしまった感情エネルギー」

「トラウマ」などが


案外かかわることも、少なくないことを、

心のどこかに留めておくと、

何かの時に助けになるかもしれません♪


22日未明から腫れた肘が
22日夜にオイル・スプレーを使用した
翌日23日、30日にどう変化したか
の写真です。




💖気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772296197.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?