見出し画像

花粉症バスター動画レッスン:半信半疑で試してみました♪


ですよね~。

試された方のほとんどは

半信半疑だと思います。


中には1度試されて 

効果は感じられず、

しばらくしてから、もう1度やってみたら

効果があった!という方もいらっしゃいます。


特定のポイントにカラーシールを

貼るだけで花粉症的症状が好転するとは、

普通思いません。



僕も思いついた時には半信半疑でしたが、


僕が以前よりセッションで行っている

カラーパンクチャーは

カラーシールに代って

ペンライトで必要な色を

身体のポイントの当てて行うセラピー。


ヨーロッパの国の中では保険適用にもなっている
国もある代替医療です。

これをペンライトではなく、

カラーシールに変えることで

ある程度、身体を変化させることができるかも?

そう思いついちゃったのです。

そして、もし効果があるのなら、

その効果は一時的なものではなく、

根本的な、いわゆる花粉症的体質(*)の

改善に繋がるかも♪

と思い、自分の身体で実験したら、うれしい想定外☆


それ以来、カラーシールのお世話にも

ならなくなりました(^O^)/



以下はいただきましたご感想です。

*****

【半信半疑で試してみました】

100円ショップで白いシールを買ってきて
ちょっと半信半疑で試してみました。

顔に貼ると肌荒れしそうだったので
腕の1ポイントだけ貼っています。


始めてからまだ1週間ほどですが

鼻水が止まって鼻が通り
びっくりするほど楽になりました!

何よりすごいのが日中シールを剥がしていても
効果が持続していることです。

これは本当にすごいと思います。

薬を飲まずに何とかしたいと思っていたので
本当にうれしいです。


ありがとうございます。

*****

ここで言う花粉症的体質とは、

 花粉症の時期にケーキやチョコを食べると

 症状が出る体質を言います。


 それ以外の方は

 「気ままな花粉症セルフ・ケア」をご参照の上、

 特に温タオルシップを試されてみてください。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)

https://x.gd/Hlk7K

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬
☆花粉症関連記事☆

✨『楽に眠れました♪』✨

もともとプラスが4個もつくぐらいのひどい花粉症でした♪

花粉症で健康に♪

花粉症の原因は本当に花粉!?





#花粉症対策 #くしゃみ #鼻水 #目がかゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?