見出し画像

レイキ・セミナーご感想12:大切なことは、言葉にし難い

レイキ・セミナーご感想12:大切なことは、言葉にし難い

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

レイキ・セミナーではアチューメントという

身体の内外の気の流れを

よくしていくエクササイズを行います。

人によって、このアチューメント中の

感覚は異なるのですが、

気に対する感覚が受けられるたびに

繊細になりますので、

レベル1で受けられた時と

レベル2で受けられた時で

受けていただくアチューメントに

違いを感じられる方も多くいらっしゃいます。

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

女性 

☆レイキセミナー1

あーねらについてはサイトを通じ

て知っていただけだったこと、

また少し道に迷ったこともあって、

緊張しながらうがかいました。

はじめての場所には

なじめないのがいつものことですが、

あたたかい雰囲気で、

すぐに落ち着くことができました。

アチューンメントには、

殊更エネルギーを感じると

いうようなことはなかったものの、

とても短い時間に思えました

(レイキのアチューンメントの時も、

 セッションの時も、

 時計や合図が無い限りは、どれほどの時間が

 経過したのかわからなくなる

 ことがほとんどです)。

はじめてのアチューンメントが

特別な経験であったことは確かです。

自分の中で何かが変わった

と感じています。

その時の、空気の重さのようなもの、

軽い倦怠感のようなもの、

どこか妙に覚醒した感覚といったものは、

鮮明に思い出せるのですが、

もっと大切なことは、言葉にし難いもののようです。

☆レイキセミナー2

2度目のあーねらは、もうすっかり

慣れ親しんだ場所のように、

迎えてくれました。

21日間のセルフヒーリングを経て、

レイキを感じる素養がいくらか育ったためか、

セカンドアチューンメントでは、

様様なエネルギーを感じとることができ、

とても興味深いものでした。

1回目のアチューンメントでは、

はじめに額が冷たくなり、

そして頭頂部がちりちりするような

感覚を得ました。

2回目、3回目のアチューンメントでも

それぞれに異なった感覚を得ました。

様様にわき起こるよう感覚を楽しみました。

いくつかの質問にたいして

「気ままに」と言う答えをいただいたこと。

それが、私にとっては

とても良いことだったと思えます。

あれこれ考える

よりはまず実践してみる、

レイキを感じてみることが習慣になりました。

「気ままに」という言葉がなければ、

レイキがここまで身近にはならなか

ったような気がします。

ありがとうございます!

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆6月は久し振りに
 レイキ交流会を行います(^O^)/

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?