見出し画像

おはようございます!

いい天気ですね(^O^)/

今日は11月22日(水)

どう考えても、いい夫婦の日ですね。

昨日、レバレント・サトシさんから

先日の「ゆめのわお話会の報告」に

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12829352024.html

以下の文章を添えていただきました✨

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

人は何故生きるのか?

誰かがあなたを必要としているから、
だから此処に存在しようとするのです。

会いたいと涙が流れる時
そこに愛という引力が発生して
生かしてくれるのです。

ゆきさんの愛が
ぶちさんを死の淵から
生き返らせてくれた

あの時のお話に
いのちの深淵を感じさせてくれ

愛を感じさせてくれます。

お話しをさせて頂き
関わらせて頂き
感謝です。

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

2年前、緊急入院した時に

ゆきさんが思い立って

サトシさんに遠隔ヒーリングをお願いしたのですが、

その時のことをサトシさんが思い出されて

書かれた文章です。

サトシさんのFacebookはこちら(^_^)
https://www.facebook.com/satoshi.ueda.712

詳細は、11月のゆめのわお話会の動画を

観ていただけると、もっとわかりやすいのですが、

パートナーとの出逢い、

お友だちや縁ある方との出逢い

不思議でありがたいものですね。

さて、今日は

デイサービスに行って、しっかりリハビリして、

夜はスピリット・ダンスに伺う予定です✨

「山川スピリットダンスの会」
https://www.facebook.com/groups/417660668323328

楽しみです(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?