見出し画像

💜 第10回 おやじの会 💜  ありがとうございました✨

💜 第10回 おやじの会 💜
  ありがとうございました✨

今日も、みなさんからの
とっても貴重なシェアと
(旅や、パートナーシップ etc)

政道さんからの
貴重なレクチャーで
夏の熱いひとときとなりました!

みなさんありがとうございました ❤


《 内容の一部 ♪ 》

◇「お盆」は、あの世とこの世の
  繋がりが深くなるかと思いきや・・・
いつでも どこでも 思い次第♪

◇ 「お墓」「あの世」の考え方も
  変わってきている。
  流行に乗りたいもの ♪

◇ 乗らなくてもいい流行、なのに
  みんなが乗ってる最先端の流行
  ⇒「不景気」

◇ 自分のことを
  最高級品扱いする 

◇ 都合のよい未来を創る♪

◇ 思い通りの人生になると
  やること、囚われ減る
  ⇒ 何もしなくていいのかな?の矛盾

◇「パートナーシップ」の
  いろいろな形
など など✨

今日、よく出てきたテーマ ・・・

「青春」を みなさん
おおいに 楽しみましょ ~ (^O^)/ 💕

 ☆  ☆  ☆  ☆

次回の、第11回
「おやじの会」@ZOOMは

9月16日(土)
20:00~22:00 です✨

💜 おやじの会 💜Facebookコミュ
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

おやじの会の報告や お知らせを
させて頂くと 同時に

みなさんのご感想やシェアを
書き込んで頂いたり

交流して頂く場として
ご利用頂いています。

おやじの会に参加したことが
ある方もない方もご自由に
参加して頂けますので
よかったら、どうぞ ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?