見出し画像

おはようございます(^O^)/

お元気ですか♪

今日もうれしくて

5時過ぎに起きてしまいました。

今日は11月18日(土)

もりとふるさとの日だそうです。

制定された理由はパッとしませんが、

「もりとふるさと」について

想いを馳せる、

そんな日があってもいいですね。

「もりとふるさと」

というとどんなイメージが浮かびますか?

もちろん、ふるさとが都会でもりも

はやしもないという方もいらっしゃるでしょう。

そう言えば、僕もそれに近い境遇で

暮らしてましたが、

「もりとふるさと」って

フィットする感覚があります。

昔々、人々は森で生きていた・・・

そんな原初の記憶を持っているのかも♪

随分前に長野の女神山ライフセンターに

行った時に、

一人、森に入り瞑想をしていたら、

森と一体化したことがあります。

「もりになる」

まさにそんな体験でした。

明日のゆめのわお話会@ZOOM も

瞑想がキーワド✨

毎回そうですが、

明日も深い内容となりますので、

気ままにご参加下さい(^O^)/

💖11月19日(日)13:30~15:30
ゆめのわお話会@ZOOM

講師:レバレント・サトシさん
「あなたのミッションの見つけ方」

「自分の運命は何なのか?」を
解き明かしていくヒントと共に、
知らず知らずに抱えてしまった

不安や恐怖を浄化する瞑想ワークも。

(動画コースもあり✨♪)

https://x.gd/zVfOW

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1495336367909019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?