見出し画像

久々に、わが家のイス総動員❣️の気当て診断講座💖

久々に、わが家のイス総動員❣️の
気当て診断講座💖 

*文章はゆきさんです。

国内海外、遠方から✈️  

皆さま揃ってのご参加✨
ほんとうに
ありがたき時間に、こころより感謝です💕


再受講の方♪

初めましてのみなさん♪

レイキ経験ありの方♪無しの方♪

みなさんそれぞれに
条件は違えど

気の交流、エクササイズを
楽しみながらの講座は♪

初めましての方どうしも
すぐに打ち解けて
和気あいあいと 💕


今日も、みなさんの熱気で
お部屋も、からだも
芯からぼっかぽかに 💕


今日の講座のために❣️


みなさん、わざわざ
経験して来られたのでは⁉️

と思うほど(笑)‼︎

みなさんが持ち寄られた

今、直面されている

課題にたいして


「即、実践❣️」の内容となり、


みなさんの疑問、シェアから
また、講座内容もいちだんと

深まってゆきました✨


【講座の中で、話題になったテーマ💕】

💖 ご自身やご家族の、不調、病気
      に対して、何が原因??
      どんなケアがよいのか⁉️

 (病院で、基本的な
  診断治療はした上で✨)  


 → 毎回、その場で即、解消❣️

  してしまう実例を目の当たりにして
  みなさん、驚かれます。

 (原因不明、病院でも治らなかった
  坐骨神経痛、肩凝り、頭痛等々が

  思わぬ原因であることが多いのです‼️)


💖 気当て、レイキを
      実生活に活かす方法アラカルト♪


💖 エネルギーに敏感な体質、は
     仕方のないこと、ではないのです ‼️

      セルフケア & 実践の積み重ね次第で

 「さまざまなエネルギーが繊細に
  分かるけれど、影響受けない💖」

  ように、変化できるのです ❣


(わたし自身が、まさに以前、ひどい
 霊媒体質で、こんなにコンスタントに
 お仕事や日常で、沢山の方に関わるなんて
 絶対無理~~ ❣️ だったのですけれどね。

 レイキ、気当て等のセルフケアと実践の
 積み重ねで、ここまで来れました✨✨)

みなさんそれぞれ 今、
直面されていることを

「即、実践 ❣️」してみると、


毎回のように、

「おーーーっっ‼️」の、歓声💕


ご自分自身が
習得されたことを

即、実践できると✨


リアルに、実感が伴うと✨


身につきやすいですよね ♪♪


ぜひ、おうちでも、
色々楽しみながら

「実践」してみられてくださいね💖

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

💜スピリチュアルなことが
     手に取るようにわかる
     気当て診断法講座@厚木💜


 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

 https://x.gd/YgmtP


《講座日は♪》

 11月23日(木:休日)
 12月16日(土)、26日(火)


他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。


【日程は以下の通りです】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?