見出し画像

あーねら20周年  みなさん、ありがとうございます✨

*文章はゆきさんです♪


2024年1月22日
(いい夫婦の日♪)にて

あーねらは、おかげさまで
20周年を迎えることができました💕


今まで、あーねらに
お越しくださったみなさま✨


あたたかく応援サポート
してくださったみなさま✨


たくさんのみなさんの
あたたかなご縁のおかげさまです❣️


みなさんいつもほんとうに
ありがとうございます 💕



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


【とっさに決めた開業日 💖 も
宇宙の采配?!】


20年前(2004年)の1月。

まだ、右も左もわからない
わたしたちでしたが

前の年 2003年春の、
山川ご夫妻のハワイツアー
からの流れで。


*****************


ヒーリングサロンの名前を、
「ハワイ語で、天使♪」の意味の

🌸「Anela(あーねら)」🌸

という名前にしよう 💕💕


ということだけは、
まっ先に決まっていて。


*****************


「始めるならば、ちゃんと
 青色申告をしよう ~ ~ ~ ❣️ ❣️」と


自営業の先輩方から
アドバイスをいただいて、

地元、厚木にある
「青色申告会」をたずねてみたのが

1月の、中旬ごろだったのです。


係りの方から
「開業日は、いつですか?」と、聞かれ


開業日・・⁉️っていうのが
あるんだね・・・??


そうだよね、
始めるんだからね・・・と、


なんにも分かっていなかった
わたしたち・・・(笑)


今が、1月の中旬だから・・・

と、手帳を見ながら


えぇと、えぇと、
語呂も良いし


「1月22日(いい夫婦の日♪)」


がいいかな?と、ぶちに
目くばせで確認して・・・(笑)

ぶちは、こだわりなく
何でもいいタイプなので


「では、1月22日で ❣️ ❣️ 」と


とっさに
その場で決めたのが

この日だったのです。


そんな、なりゆきまかせの
日にちだったのですけれどね♪


20年経ってみた今 💖


前日、1月21日には、

冥王星が、やぎ座から
水瓶座に入る、という

何やら
大きな節目のタイミング
だったようですし ❣️❣️


これも、まったく図らずして・・・


いちねんほど、毎月続けてきた
「ゆめのわお話会」の最終日 ❣️ が、
やはり、前日の1月21日


基本、第3日曜日、という
流れだけで決めていたので、


たまたま(偶然はないと言いますが)
この日だったのです‼️


その・・・最終回の
「ゆめのわお話会」で海響監督が

「地球にうまれてきた理由 💖」

という、貴重な誘導瞑想を

してくださったのですけれどね✨



わたしは、
赤ちゃんを抱きしめている
お母さんのイメージが
ぱーーんと出てきて ・・・


「自由 💖」 「解放 💖」

「女性の大解放 ~~~ 💖」

というメッセージを受け取りました。


女性が、内から

自由に✨

解放されることで✨

喜びが
眩いばかりのひかりが

ぱ~~~んとはじけだして

とってもパワフルに
広がってゆく・・・✨✨


(もちろん、男性もなのですが
 わたし自身が今回、女性として
 生まれてきたから、なのでしょう♪)



まさに、あーねらがスタート
したのも、息子サンの誕生💖 と
ほぼ、時期が重なっていますし


わたし自身
女性が直面するさまざまなテーマ、


10〜20代より、生理不順、無月経、
無排卵で、産婦人科通い5年

(ホルモン治療、漢方治療)

からの・・・超安産、


拒食・過食、うつ、希死念慮、
家族・家系の様々な問題、

女性間の嫉妬、いじめ
(子供時代、これの連続 🤣(笑))

大切なひとたちの
度重なる旅立ち、


パートナーの家族、
家系の確執 etc・・・


(最近では、パートナーの
 病気&介護リハビリ生活❣️まで✨)


 → 経験したがり屋、の
  たましいさんなのですね(笑)


人生で、てんこ盛りなほど、
さまざまな貴重な経験を
させてもらってきたのも


あぁ!このためだったんだなぁ・・と


改めて、深く深く・・納得でした‼️



もちろん、大変なこと
ばかりではありません。


✨「お産」✨「子育て」✨は


わたしにとって、
けっして当たり前ではなく


パートナーぶちとの
運命的な出逢いのおかげで


ほんとうに・・奇跡的に


頂いたギフト🎁✨でしたので・・・



たくさんの喜びとともに
また、さまざまなことが
奥深くから解放されてゆきました。


わたし自身が、この
「女性」としての人生を通じて

(わたしのたましいとして「女性」
 としての人生はめずらしいみたい。

 以前は、頑固なおやじ含め(笑)
 男性が多かったみたいです❣️)


深く・・深く・・・

たくさんのことを、自ら
自由に 解放してきたのと同時に


まさに最近では、

女性自身の、解放 💖


自分ならではのギフト💖を生かして
自由に✨ゆたかに✨生きる


をテーマに


セッションや講座を
させて頂いていますし


同じく、先日の
ゆめのわお話会に

参加してくださった


ドルフィニスト綾子さんが
チャネリングしてくださった
イルカくんのメッセージで 🐬


「20年でやっと、夢が叶った~❣️」


というお話を聞かせて
くださったのですけれどね 🐬🐬



ドルフィニスト綾子さん、篤さんと共に

イルカくん、イルカちゃんも


海響監督の映画を通じて


「映画に出たい‼️」


「ハリウッドスターになって


沢山のひとに愛のメッセージ
を伝えたい 💖」という夢が実現❣️して


みんなでそろって、
ロサンゼルス映画祭にて

受賞されたという・・・


20年💖 という年月の
奇跡を語ってくださったのも


自分のことのように
とびきりうれしいご報告でした❣️❣️



わたしたちも、同じく♪

「20年 💖」という年月、
続けてこられたことの奇跡 💕


沢山のことを体験、
実現してこられた奇跡💕


これも、沢山のみなさんとの
あたたかなご縁に恵まれて、こそ‼️


みなさんのあたたかな
応援サポートのおかげさまで

ここまでやってこられたこと・・・


こころより感謝の20周年💖 です✨



今までも、あまり何も考えずに(笑)

その時々気ままにやってきました

わたしたちですが

ありがたき奇跡の日々 💖


天の采配にゆだねさせて頂きながら・・・

これからも、みなさんとこの地球🌏✨を

楽しんでゆきたいと思っています (^O^)/💕


今後もどうぞよろしくお願いいたします✨

    ぶち&ゆき



 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

※あくまで、わたし目線の想い✨を
 綴ってみたので、ぶちには
 ぶちの想いがまた別にあるかも
 しれませんね♪


✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 


💖ゆめのわお話会@ZOOM💖

海響監督「潜在能力の開き方」


🌸動画コース、受付中♪🌸
詳細は ⇒
https://bit.ly/3EKzLYA


✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 




💖20周年ありがとう価格にて
        ご提供中です♪💖


     ↓ ↓ ↓


1,ぶち&ゆきのダブルセッション


  https://x.gd/Rz4D3G



2,ギフトライフセッション


  3ヵ月継続コース♪(by ゆき)
  https://x.gd/s6U6K



3,プレナタル(胎児の)トリートメント(by ぶち)


   →モニターさん募集💖

 胎児期のショックと共に
 マイナスエネルギーをクリアにする
 ことで、最初の一歩の緊張や
 モヤモヤから解放。
 https://x.gd/OTZPT



4,2Days 
  ソウルライティングSPセミナー
            (byぶち)



  2月11日(日)&12日(月:振替休日)
  潜在意識へのアクセス方法がわかり、
  一生自分をナビできるメソッド
  https://x.gd/FBufn



5,コスメティックフェイスSP
          (byぶち)
 

お顔の反射区を用い
 お顔と身体の心をデトックスする
 カラーライトセラピー&整気法
 60分6,000円


6,ゆめたまご・サポートプログラム


 あなたのゆめの実現を具体的にサポート

 (byぶち)4か月継続セッション✨
 【対面】【zoom】

 https://x.gd/xTRab



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


本厚木(神奈川)にて、20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸


#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #海響監督 #愛の地球へ #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?