見出し画像

ゆめのわ交流会✨@zoomありがとうございました💕

ゆめのわ交流会✨@zoom
ありがとうございました💕

Written by Yuki

交流会が、初めましてのみなさん・・・

しかもzoom自体が、まったく初めての
方まで❣️思い切ってご参加くださり

ありがとうございました💕

今日は、自然豊かな地だったり、

環境柄・・ひととあまり接する
機会がない場にいらっしゃる方が

多かったみたいで✨

全国各地の方と繋がれるzoomは
ほんとうにありがたいですね ~ ~ 💖

皆さんのひごろの
活動、近況とともに

野草やお料理のこと、
遺伝子スイッチがオンになる話、

障がいのある方へのアートのこと、

スピリチュアルなことへのきっかけ
祈りのちから、等々 ・・・

いろんなことをシェアさせて頂き、
お互いそれぞれに、タイムリーな
気づきや発見がありました♪

ふだん、他の方との交流の
きっかけがあまりない方も

「安心して繋がれる場でした💖」

と、おっしゃって頂いて。

毎回、恒例の
ヒプノセラピスト由美子さんによる
「新地球🌏の瞑想」も

今日は、松果体を活性化する音楽と
ともに、より深く、初めての方にも
入りやすかったようで♪

「やさしいエネルギーを感じて
 “ 繋がっている ” と感じられて✨✨
 感動的で、涙出そうでした💖」

「言葉にはならないけど
 とても気持ちよかったです✨」等々

ご感想を頂きました😊✨

毎回、集まる方によって
場のエネルギーも変わるのですが

いつも、不思議と
ご縁ある方どうしが

集まってくださる、この交流会💖

ぶちいわく、

「今回は、水の惑星時代の

集まりだったかも♪」とのことで

「映画【美しき緑の星】のような
エネルギーの会でした ❣️ 」

というご感想も頂いたほど

清らかな川のほとりのエネルギーの
ような時間となりました (^O^)/💕

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

来週です♪♪

 ↓ ↓

6/17(土)13:30-15:30
🌸ゆめのわお話会@zoom🌸 池川明先生
〜 地球にこの時代に、生まれた理由 ~
当日オンラインコース、動画コース
ともに、受付中♪
https://bit.ly/3jAAO5V

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?