見出し画像

お店がつぶれないシンボル

*2019.5.8の記事のアップグレードです。

あーねらのサロンにいらっしゃる

お客様から、たまに

「あれは何ですか?」

とご質問をいただくことがあります。

上の方の壁に貼ってある

折り紙に書いた六芒星と

数字で書かれたシンボルのことです。

「これを貼っておくと

 お店がつぶれないというシンボルです。」

とお答えしています(^_^)

会社の経営が

難しくなったという

とある会社の社長さんへ

これを描いて貼っておくといい、と

七田眞先生がお伝えしたシンボルなのです。

そのことを先生の著書で知り、

「七田先生が仰っているなら♪」と

自分で作って貼ってみました。

1つですと心もとない感じがしましたので、

対面で貼ってみると、

エネルギーが出ている感じがして、

もう15年くらい貼り続けてます。

*いつかサロンへいらした時に

 ご覧くださいね。

おかげさまで

お店も順調ですし、

このシンボルは

これからも大切にしていきたいと思ってます。

最近は波動の及ぼす影響について

ふつうに語られる時代となりました。

以前は一般的にまゆつばものと思われていた

シンボルやマントラ(真言)など

古くから伝えられてきたものも

正当な評価を受ける時代になりつつある

のでしょう(^_^)

もちろん、波動は見えませんので、

・電磁波防御のシール
・邪気除けのクリスタル
・無農薬の大根 
・シンボル・マントラの効果など

誰かが名付けていたとしても、

自分にも同じ効果があるかは

わかりません。

まして、1%でも100%でも

同じように「効果がある」と

言えなくはないのです。

そんな時に

見えない世界を観えるかできる

技術をお持ちになっていると

便利です♪

💜スピリチュアルなことが
 手にとるようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://bit.ly/3STTGZr

5月
14日(日):あと5名さま
26日(金):あと6名さま

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?