見出し画像

レイキセミナーご感想16:いろいろな過去の思い出が意識の上に♪

レイキセミナーご感想16:いろいろな過去の思い出が意識の上に♪

☆6月は久し振りに
 レイキ交流会を行います(^O^)/
 気ままにご参加ください✨

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12805223096.html

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜
女性 東京  (レイキ:レベル1)

先日はレイキレベル1を
伝授いただきましてありがとうございました。

アチューンメントの最中は、
レイキを流していただいているところとは

別のところに痛みが走ったり、むずむずしていたり、

体ってつながっているのだなあ、
と実感しました。

友人の紹介でぶち先生のことを知ったわけですが、
話に伺っている以上にとてもあたたかい素晴らしい方で、

セッションの間中私の説明にも
一つ一つ丁寧に答えていただき、

安心してアチューンメントを受けることができました。

自分の体に結構ガタがきている?
というのは自覚していたものの、

なんだかたくさん直すところが見つかって、
ちょっと頭を抱えてしまいました。

まずは21日間レイキを実践してみて、
自分の体の準備を整えてから
また先生のところに伺えたらと思います。

レイキで自分の手を当てていると、

不思議なことに、いろいろな過去の思い出が
上澄みのように意識の上に上がってきます。

きっとこれが好転反応なのかな、と思って
思い出が流れるままにしています。

本当にどうもありがとうございました。

21日が終了したらどんな風になるのかとても楽しみです。

本当にどうもありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?