見出し画像

愛する人たちに伝えませんか♪『豊かさの本質』

あなたは

愛する家族や

親しい友人に


こうつぶやくように

なるかもしれません♪


「 もっと豊かになって
  
  いいんじゃない? 」


🐬 ° °˖✧ ✧˖ 🐬 ° °˖✧ ✧˖ 🐬 ° °˖✧ ✧˖ 🐬

全国で大人気の松丸政道さん
スペシャルセミナーが
「動画」になりました (^O^)/💕

詳細はこちらです✨
https://x.gd/mMuW1

🐬 ° °˖✧ ✧˖ 🐬 ° °˖✧ ✧˖ 🐬° °˖✧ ✧˖ 🐬

【🐬参加された方からのご感想】

セミナーもわかりやすいだけでなく、

自分も楽しくやりたいことをやって、

自分も周りの人も幸せにしていく

人生にしたいと思う、

素晴らしいセミナーでした。


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
 【主な、動画の内容】

★豊かさのルートが、大きく2つある。
  世代、個性によって違うので、
  自分がどちらか、知ることが大事♪
 
→ 自分と別ルートをやっていると
    苦しくなるだけ。ここを理解して
    いないと、仕事を変えても変わらない。


★メタフィジカル貯金♪の増やし方
  フィジカル(目に見える現実)と
  メタフィジカル(目に見えない本質)


★「罪悪感」とのつきあい方♪


★自分が自分にギフトを与えるワケ 


★なりたい自分になりきるとは?

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

💓 料 金 💓 15,000円
おやじの会スペシャルセミナー動画
     Vol.1 ~ Vol.3 計130分)



※ お申込みの方へ、お振込み完了後
  視聴できる動画アドレスを
  お送りさせて頂きます。


※ Vol.1~3まとめての販売になります。

°˖✧  ✧˖°  °˖✧  ✧˖°  °˖✧  ✧˖°  °˖✧  ✧˖°

 
🌸 お申し込みはこちら🌸  

°˖✧  ✧˖°  °˖✧  ✧˖°  °˖✧  ✧˖°  °˖✧  ✧˖°


🐬動画撮影&編集をしていただきました
  花野 裕美さん より🐬


このたびご縁あって、撮影、編集を
やらせていただきました🙇‍♀️✨

とにかくセミナーがもんんんのすごい良い内容なので、
ピンときた方はぜひぜひご購入ください。

ほんとおススメ!
誰でもすぐにできる、
豊かであたたかい生き方へシフトするための
内容がつまってます。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

この動画をご覧いただくことで、

 
豊かさの本質が

あなたの人生に、浸透してゆき


さらなる次元への
バージョンアップ


つながってゆくでしょう☆


ぜひ、まわりの愛する人たちにも

この幸せな豊かさの輪を

広げていってください♪

°˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ 

 【 講 師 】

松丸政道(まつまる まさみち)さん

メンタルカウンセラー/
ドリームセラピスト/
スピリチャルカウンセラー
/BigTime Project 代表

東京大学大学院卒物理学博士。

陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。

主に個人のメンタルの領域や
見えない世界からの
現実に起きている問題へのアプローチを
中心としたカウンセリングを行う。

生まれながらに霊能力を持ち2000年に
チャネリングメッセージ集「光のメッセージ」を
ミカエルという名前でナチュラルスピリット社から
出版されると、評判が口コミで広がり、
年間に2000人を超える個人カウンセリングを
行うようになっていった。

公式サイト
https://bigtime-projectms.com/
 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
 

#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京#豊かさの本質 #松丸政道 #陰陽師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?