見出し画像

人生いい時もあれば・・・★りらくぜーしょんるーむAnela GW おすすめのセッション&ワーク★

人生

いい時もあれば
 ↓

 ↓

すばらしい時もあります(^_^)

★りらくぜーしょんるーむAnela
GW おすすめのセッション&ワークです★

☆ギフトライフ・セッション(対面、ZOOM)
 ⇒3か月継続セッション:2023.6.1より
  バーションアップにつき、新価格♪
https://bit.ly/3Av1hGS

☆スピリチュアル・カウンセリング
 オンラインも大丈夫♪
 お悩みをお宝に(^_^)
https://bit.ly/33eB7Wf

☆レディス・プハン【女性限定】
 夏に向けてのお肌の手入れに!
https://bit.ly/40GvBJA

☆「ソウル・ライティング」←旅のお供に!
~11日間で 潜在意識へアクセス方法
 がわかり、一生自分をナビできる方法 ~
https://bit.ly/444fLLB

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

【ゆめのわお話会 動画コース】

☆EreMariaエレマリアさん
「天使と共に旅する生き方」
https://bit.ly/3Y0Sc2V

☆山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
https://bit.ly/3KGulBS

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?