見出し画像

自分の、傷や弱点に思うようなことが 実は、最強の強みだったりする💖

自分の、傷や弱点に思うようなことが
 実は、最強の強みだったりする💖

*文章はゆきさんが書きました。

ベジカフェさんでの
ゆめのわランチ交流会
ありがとうございました。

そのときどき、
人数も、流れも 抜群に
ちょうどよい塩梅になる
ゆめのわ交流会💖

今日は、ベジカフェさんの
やさしく美味しい
お料理やスイーツで

からだも芯から元気を
いただきながら✨

音楽や 気功、入り口は
それぞれですが

根底の想いはいっしょ!で
ものすごく響きあって

それぞれの人生のこと・・を
深く語りあったり

日本の、地球の
今これからのこと 🌎✨

ものすごく熱く語りあえた
時間でした。

みなさんの貴重な
人生経験を伺いながら

**************

今、みなさんの

才能や、強み
ライフワークに
つながってることも

実は、幼少期や、
今までの人生経験のなかで

傷だったり、痛みだったり
ものすごく苦労したことが

人生のなかで深みを増し
最強の強み💖 へと

変化しているということ✨

人生での経験は やはり、
一切無駄なしだということ✨

改めて、深く教えて頂いた・・・
まるで人生セミナーのような
ものすごく貴重なじかんでした!!

****************

今日は少人数だから
ということで、特別に ♪♪

田中さんがみなさんへ
気功もしてくださり。

ぶちの動きずらかった右手が、
みるみる・・その場で
動きやすくなったほか

私も含め、それぞれにみんな、
変化してゆき・・とっても
元気を頂きました!!

最後には、ベジカフェの
オーナーよしえさんとも
いっしょにお話をさせて頂き

ほんとうに貴重な時間でした。

わたしたちが来るときは
いつもお店が、満席になる!!

という話もお聞きして・・・

うれしびっくりでした💕 

朝、雨が大地を潤してくれながら
交流会へ向かう時間には 雨がやみ
帰るときには、青空も広がって。

こころもお天気も
潤いながら、晴れ晴れ🌞の1日を
みなさんありがとうございました。

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

💖「ゆめのわお話会@ZOOM」💖
詳細はこちら
https://bit.ly/3Hv0Tvr

4月16日(日)13:30~15:30
山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
https://bit.ly/3KGulBS

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/521806146799397

【ぶち&ゆき お話会・交流会 今後の予定】

🌟おやじの会@zoom♪
~夢の世界を旅しよう♪
4月2日(日)13:30~15:30
ぶち&ゆき、松丸政道さん
ファシリテートの
超おススメの会
(男性の方も、女性の方も歓迎~♪)
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12789308902.html

💖ゆめのわ交流会@ZOOM💖
4月7日(金)20〜22時
https://bit.ly/3muv7aM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?