見出し画像

地球を守るために生まれてきた子どもたち♪

地球を守るために生まれてきた子どもたち♪

*2020.8.1の記事のアップグレードです。

先日、セッションに

*スピリチュアル・カウンセリングです♪
https://x.gd/kzwzo

Bさんと娘さんがいらっしゃいました。

娘さん(仮にKさんとします)は

10代半ばで

思春期ということもあり

いろいろとお悩みをお持ちでした。

Kさんのたましいに気当てをして、

地球に何回生まれたのかを

尋ねてみると

今回を含めて2回だけ・・・でした^^;

前に生まれた時は

今のような社会ではなく、

自然の中で暮らしていたみたいですし、

地球歴が浅いと、

ほぼ初めてのことばかりで、

大変だろうな~と思います。

でもまだお若いのに

かなりスピリチュアルなことに

精通しているので、

これから楽しみ♪

だと頼もしく思っています。

さて、実はそんな

地球歴が浅い子どもたちが

増えてきているそうです。

このことは胎内記憶研究第一人者

池川明先生が

仰っていたことですが、

先生がこの研究をはじめて

はじめのうちは

お空の上の記憶を持っている

子どもたちの

生まれてきた理由はほとんどが

「お母さんを守るため」

だったそうです。

それがいつの間にか

「地球を守るため」

を目的に挙げるお子さんが増え、

今では、

「宇宙を守るため」

という目的のお子さんが

増えてきているそうです。

ところが、宇宙服ならぬ

地球服(肉体)をまとうと

その目的に向かっていくことが

ままならないような状況にいる

お子さんもどうやら多いようです。

なかなか学校へ行くことが難しいと

感じる繊細なお子さんの中にも

もしかしたら

「地球を守るため」に生まれてきた人が

多いのかもしれません。

池川明先生との共著も出されている

長堀優先生のお話✨

地球を守る大人たちには必見です(^O^)/
    
     ↓

💖8月20日(日)13:30~15:30

ゆめのわお話会@ZOOM
講師 長堀優先生 医学博士、作家
「霊性と医療」 
~ 量子論から千里眼事件、
     千島学説まで ~
https://bit.ly/40rpeuz

° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖° °

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉医師が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク
https://00m.in/7Pw11

《講座日は♪》
8月18日(金)、27日(日)
9月21日(木)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?