見出し画像

幸せの足しになれば♪

昨晩は

ドキュメンタリー映画
「かみさまとのやくそく
~赤ちゃんからのメッセージ~」
2022年ユニバーサル版

上映会&シェア会@オンライン

でした(^O^)/

忘れっぽいだけではなくて、

様々な情報が満載なので、

今回も様々な気づきをいただきました。

パートナーのゆきさんと一緒に観てたので、

映画に出てくる胎内記憶の話と

わが子の時の体験との比較が楽しかったな~♪

子どもやお孫さんがいらっしゃる方は

パートナーさんと一緒に観ると

また違った角度から子育てを観れるかも(^_^)

シェア会でも実際に出産に関わってらっしゃる方の
お話はとっても参考になりましたし、

*生まれ直しのセッションなど♪

まだ結婚されていない若い男性が参加されてたので、
いろいろお聴きできたのも、うれしかったです。

*30代前半の方でも「胎内記憶」というワードは
 まだ一般的ではないそうです。

さて、「胎内記憶」は夢と同じ世界かもしれません。

夢って大体の人が見ているけど、

『なぜビーチで寝てたら、山の方から巨人が現れて、

「また来たか!」と思いながら走って逃げる』

なんていう夢をどうして見たか、

科学的に説明することはできないのと同じテリトリー

だと僕は思っています('◇')ゞ

絶対あるとか、絶体ないとか いうものじゃなく、

『ちょっとでも幸せの足しになれば♪』

と思って、

今日、明日もオンライン上映会を

脇田由美子さんと行います(^O^)/

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖ドキュメンタリー映画
「かみさまとのやくそく
~赤ちゃんからのメッセージ~」
2022年ユニバーサル版
上映会&シェア会@オンライン

9月
・2日(土)13:30~
・3日(日)19:30~

https://www.facebook.com/events/296571282853192

💖 9月13日(水)18:00~20:00
  ゆめママシェア会@ZOOM
  「池川先生、今井先生 対談&シェア会」

胎内記憶研究第一人者の池川先生と
救命救急の最前線で活躍されてきた今井先生による
しあわせな生命の育み方シェア会

https://x.gd/U5ZeC

💖9月17日(日)13:30~15:30
ゆめのわお話会@ZOOM

「かみさまとのやくそく」の
荻久保則男監督と、
婚活・安産・夫婦円満のサポーター
の多絵さんご夫妻による

「12星座による、幸せになるための
    男性性・女性性の使い方」

https://bit.ly/3IcAi81

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?