見出し画像

身体から魂が半分以上出ている時に

もう2年前となります(^_^)

7月10日に心不全・脳梗塞で

緊急入院した翌日と翌々日。

集中治療室で4日間の絶食と点滴生活。

それまで動いていた右手足が動かなくなり、

言葉も話せなくなり、

自分に何が起きているか分からず、

一番混乱していた頃です。

この時期、様々な方々に

遠隔ヒーリングや祈りを

ゆきさんがお願いしていて、

本当にお世話になりました<(_ _)>

その中のお一人が、レバレント・サトシさん。

彼は生まれる前後の赤ちゃんや

旅立つ前後の方へのヒーリングでも有名な方です。

遠隔ヒーリングをしていただいて

その後にゆきさんに

「部屋にはご先祖様たちや、盟友のテディさんが

 お迎えに来ていて、

 身体から魂が半分以上出ている状態だった。」と

伝えて下さったそうです(^_^)

*もちろん、身体に戻るように説得されたとのこと。

すごい話ですね^^;

彼は長らくアメリカで本格的な癒しを学ばれ、

https://www.el-aura.com/ueda20170630/

いつしかそこでクラスを持ち、

その後、日本でもお子さんやお母さんの

瞑想のクラスを持たれたり、

はたまた場の浄化を企業に頼まれたりして

活躍されている方です。

お話を伺い瞑想のリードをしてもらうと

瞑想が如何に大切かが身を持って感じられます。

来月は、

レバレント・サトシさんからお話を伺えて、

瞑想を体験でき、しかも質問もできるお話会を

オンラインで行います。

特に瞑想にご興味をお持ちの方、

瞑想を体験されたい方は

よろしければご参加下さい(^O^)/

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖11月19日(日)13:30~15:30
  ゆめのわお話会@ZOOM
  講師:レバレント・サトシさん
  「あなたのミッションの見つけ方」

詳細はこちらです↓
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12825323388.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1495336367909019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?