見出し画像

ゆめのわお話会(長堀先生) ありがとうございました❤

ゆめのわお話会(長堀先生)
 ありがとうございました❤

*文章はゆきさんです。

長堀先生、ご参加の皆さま
ありがとうございました✨

今回ご参加頂きました皆さんは

ドクターの方々はじめ、医療・看護、
食 etc それぞれのご専門の方 
もちろん、一般の方も✨

さまざまなジャンルを超えて・・・

の貴重なディスカッションや
シェアが繰り広げられた

またとない貴重な会でした❣️

ゆめのわお話会、毎回なんですが

今回もまさに「神回❣️」でした。

(ふだん、こんな言葉使わないし、
 苦手 💦 なぐらいなんですが・・・

 もう、こうとしか言いようのないほど
 すべてが、奇跡的で・・‼️)

長堀先生のお話会へ、今このとき
集うべくして集ってくださった・・・

今この時代の、仲間のみなさんに
こころより感謝です✨

前半1時間の時間内とは思えないほど

長堀先生のお話の内容が
深く 壮大すぎて・・・✨✨✨

自らの人生をかけて体験、
実証されてこられたことを

真摯に、真実を語ってくださる
長堀先生の熱き思いから

ハッと目を覚まされ、
たましい揺さぶられる
お話ばかりでした。

当日参加できなかった方は、

ぜひ、動画で直接、長堀先生の生の
言葉を通じて・・ご自身で感じて
頂くことをお勧めいたします✨

 ☆  ☆  ☆  ☆

💜【内容の一部 】💜

☆ 量子論と東洋思想は通じている✨

☆ 宇宙の大調和✨

☆ 霊性とは?

☆ 千島先生の予言されていた
 現代医療

☆ 血は、霊(チ)に通じる✨

☆ 日月神示が
  伝えてくれる大切なこと✨

☆ コロナもすでに予知されていた?

☆ 長堀先生のご研究と
 千島学説の一致が
示唆していること

☆ 今までの根底が
 くつがえるということは、癌はじめ
 治療の根本も違ってくるということ

☆ 看取りの現場からの、
 貴重なご経験のシェア

            等々

後半の「シェアタイム」では✨

◇ ワクチンを選択する家族と
  選択しない自分と。
  どうしたらよいか?

◇ ○○な病気、現状に対して
先生からのアドバイスを。 

等々、みなさんからの具体的な
ご質問にも、長堀先生がていねいに
お答えくださり、すべてに通じる
大切なことを教えてくださいました。

また、みなさんからのシェアに
対する長堀先生のお話では✨

◇ 「生死の淵」を体験されたご家族、
そして医療サイドのドクター、

  長堀先生からの貴重なシェアも。

◇ ひとりひとりの「選択」
  お互い尊重することが大切✨等々

長堀先生のおはなしに涙ぐまれる
方もいらっしゃいました。

次回、ゆめのわお話会、講師の
荻久保監督、多絵さんご夫妻も

ご参加くださり、貴重なシェアと共に
おふたりならではの、あたたかな
パートナーシップを魅せて下さいました✨

長堀先生、そして皆さんそれぞれの
貴重な体験からのシェアをほんとうに
ありがとうございました❣️

有志の方だけで、さらに
アフタートークでも 盛りあがり
みなさんの胸の内の赤裸々トークが
尽きませんでした‼️

感じていることを、自由に
ありのままに話せる場の大切さも、
改めてみなさんから教えて頂きました💕

 ☆  ☆  ☆  ☆

「動画コース」お申込みのみなさま✨

今回、ZOOMでご参加のみなさま✨

動画は、調整いたしまして

8/27以降、お申込み順のお届けと
なりますので、今しばらく
お待ちください。

動画をご希望の方は、こちらから
お申込みをお願いいたします✨

    ↓   ↓

ゆめのわお話会(長堀優先生)
「霊性と医療 
~量子論から千里眼事件、
    千島学説まで~」
動画コース受付中♪
https://bit.ly/40rpeuz

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

💖ゆめのわお話会、次回は♪💖

9月17日(日)13:30~15:30
荻久保則男監督、多絵さん
「12星座による、幸せになるための
   男性性・女性性の使い方」
https://bit.ly/3IcAi81

💖【ゆめのわお話会 今後の日程】💖

10月15日(日)13:30~15:30
七田厚さん
「魂を繋ぐ子育て」
https://bit.ly/3Yfu64s

11月19日(日)13:30~15:30
レバレント・サトシさん
https://bit.ly/3YiyCOJ

12月17日(日)13:30~15:30
刀根健さん
https://bit.ly/3kA2BEm

2024年
1月21日(日)13:30~15:30
海響さん
https://bit.ly/3EKzLYA

💖【ゆめのわお話会 動画コース】💖

※お話会がおわりました回に
 つきまして、現在
 動画コース受付中✨♪

EreMariaエレマリアさん
「天使と共に旅する生き方」
https://bit.ly/3Y0Sc2V

山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
https://bit.ly/3KGulBS

雪下 魁里さん&
宇宙人シャー・ビーイング
「宇宙引き寄せ説明会」
https://bit.ly/3mkcBSE

池川明先生
「地球にこの時代に、生まれた理由」
https://bit.ly/3jAAO5V

ドルフィニスト篤さん、綾子さん
「イルカ流~夢を叶えて、
目醒めるには☆」
https://bit.ly/3wOyRpL

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~
【主催】
本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

 いわぶちゆういち&ゆきこ

   (ぶち&ゆき)
~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?