見出し画像

これからレイキを行う方へ(ソウル・ライティングより)

これからレイキを行う方へ(ソウル・ライティングより)

*2022.7.30の記事のアップグレードです。

以前レイキ:レベル1を修了されたある方が

「えっ!これでもう人にレイキ・ヒーリングが
できるようになったんですか!」と

驚きの声をあげられたことがありました。

とても正直な感想だと思います☆

では、レイキの本質ってなんだろう?と
思い、

「これからレイキを行う方へ」のタイトルで

潜在意識に尋ねる
ソウル・ライティングをしてみました。

以下が出てきた文章です(^_^)

*******************

人は古来よりその手で、
眼差しで、言葉で
宇宙の愛の波動を本能のままに伝えてきました。

だから、あなたが生きているだけで
周りの人々に癒しや勇気、
元気を与える存在であり、

そのことがストンと胸に落ち、
あなたの心と肉体が
魂と重なり合った時に、

愛の波動の心地よさに
あなた自身が気づくでしょう。

その心地よさを感じ続けながら、
人と接する時、

レイキという瞑想の花が
あなたとその人を包み込みます。

幼子がはじめて歩く時、
不安や恐れを感じているでしょうか。

その子の顔は期待と喜びで
満ちあふれているでしょう。

レイキも同様です。

ありがたいことにあなたは
これまでの人生で疑いや、
将来をきちんと考える習慣を
身につけました。

その習慣も今のあなたであることを
しっかり支えている

この世ではある程度必要なことです。

でも癒しの時には、

それを心地よく手放す習慣を
これから持つようにしてみてください。

それにより肉体の側面だけではなく、
魂の側面からこの宇宙に触れる機会を
あなたは得られるでしょう。

修行やトレーニングが必要だと思えば
進んで行ってください。

その修行やトレーニング自体より

それを行うことで

自分が広がっり深まっていく感覚、

繋がっていく感覚。

それらが本当に

我が身にあると実感することが

大切ですし、

その実感が小宇宙と大宇宙の繋がりの門を

開けるよい手立てとなるでしょう。

レイキとは
https://onl.sc/Q2wbYXX

ソウル・ライティングとは
https://bit.ly/3zIDB2d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?