見出し画像

自分のミッション(運命)を生きるコツ!

「何かをしないではいられない。」

誰もがそんな想いに駆られたことがあるでしょう。


レバレント・サトシさんは

若い頃に交通事故に遭った時に

いわゆる走馬灯のように

ご自身の人生を振り返ったそうです。

おそらく、その時に

「何かをしないではいられない。」という

思いに駆られたのではないでしょうか。


大学卒業後、彼は20年以上

アメリカで生活されることになりました。


そして、ふとしたきっかけで

アメリカでも有名なヒーリングスクールで

学ぶこととなり、

いつしかその学校でもヒーラーの育成に

関わるように・・・


ある意味、安定した生活になるかと
思われていたのに

2010年、日本に戻り、

再び、ご自身の基盤を新たに創られることに・・・

その後のことは

多くの方がご存じの通り、

胎内記憶研究第一人者の池川明先生と共著を出されたり、

日本最大のスピリチュアルなイベント癒しフェアで

講演を昨年までされたりと全国に大活躍されています。

現在のご活躍に至るまでの、

一つの発端は

あの若い頃の事故でご覧になった

走馬灯(ご自身の人生のミッションを含む)

なのかもしれません。


人は誰でもミッションを持って生まれてきています。

この風の時代、そのミッションも

揺れやすくなっていることでしょう。


ご存じの通り、揺れやすくなる主たる原因は

恐怖や不安と言っていいでしょう。


来年2024年からは更に揺れが

明確になるかもしれませんが、

それも夜明け前の

ほんのわずかな暗闇にすぎません。


このほんのわずかな暗闇に

明るい輝きを灯すような


サトシさんご自身の経験をお聴きし、

更に、

知らず知らずに抱えてしまっている
不安や恐怖を浄化する瞑想ワークを


レバレント・サトシさんから直接、

しかも今年中に受けられる大チャンスです!


世界中のどこからでも受けることができますし、

参加された方には当日の録画も

後ほどプレゼントさせていただきますので、

来年以降も追体験ができます✨



当日がどうしても無理な方は

すでにお申し込みを頂いておりますが

動画会員も募集しております。


この時期だからこそ、おススメのお話&シェア会です!!!



💖11月19日(日)13:30~15:30
ゆめのわお話会@ZOOM

講師:レバレント・サトシさん
「あなたのミッションの見つけ方」



「自分の運命は何なのか?」を
解き明かしていくヒントと共に、
知らず知らずに抱えてしまった
不安や恐怖を浄化する瞑想ワークも。
(動画コースもあり✨♪)

詳細は
https://x.gd/zVfOW

 
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1495336367909019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?