見出し画像

地球になじみずらいスターシードたちが 地球生活🌏 ✨楽しめるサポートに💖

地球になじみずらいスターシードたちが
 地球生活🌏 ✨楽しめるサポートに💖

*2021.3.25の ゆきさんの記事のアップグレードです。

今も続々とスターシードさんが
いらっしゃってます(^_^)

*****

な、なんか最近 続々と(笑)
こんな方々が 集まって来られたり
ご紹介頂いたり❣️ しています

◆ ひとと関わりづらい。

◆ あまり、ひとに関心がもてない。

◆ 感覚が、みんなとだいぶ違う
  というコンプレックスがある。

◆ 地球生活、なかなか 
  楽しめない、関心がもてない。

◆ 宇宙に、上に、
  かなり意識が行きやすく
  グラウンディングしずらい。

◆ 自分も、地球人であり、人間なのに
  「地球人」「人間」の感覚が
  よく分からないと感じる。

◆ エネルギーに敏感すぎて、SNSや、
  ひとが沢山あつまる場が苦手。 

そんな皆さんに✨✨
フラワーエッセンスが
ご好評です 💖

🌸「かなりよい感じ 〜 〜♪」 

🌸「地球生活、けっこう
   楽しくなってきた (笑)💕✨♪」 

🌸「地球に来た意味を、思い出せた❣️」

🌸「自分にだからこそ!できる、合う
   お仕事や ご縁に 自然と
   導かれるようになりました♪」と

ご感想やメッセージを、
頂いています 😊 💕✨

  ☆  ☆  ☆  ☆

詳細は、ブログへ✨✨
https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12664465378.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?