見出し画像

トラウマとは何か?今生、過去世、別人格、インナーチャイルドのトラウマを即効で解放させる

トラウマとは何か?今生、過去世、別人格、
インナーチャイルドのトラウマを
即効で解放させる

*2022.7.26の記事のアップグレードです。

トラウマとは

過去に体験された精神的にも
きつい状況を

思い出したり、
同じような体験をすると

悲しみや怒りなどの
同じような感情が出てきてしまう、

そんな状態をいいます。

大なり小なり、そんなトラウマを
お持ちの方って

案外多いのかもしれません。

あーねらにもこれまで多くの方が

このトラウマを
解放したいという思いで
いらっしゃっています。

また、以前、東京癒しフェアで行われた
橋本和哉先生のワークショップに参加して

数分のワークを受けたら、
長年抱えていたトラウマが消えてしまったので、

気当て診断法を学びに来ました♪という
群馬からわざわざ来られた方もいらっしゃいました。

そう言えば、2年前に
東京癒しフェアで

橋本和哉先生が行われた
ワークショップの
タイトルが

「トラウマとは何か?今生、過去世、別人格、
 インナーチャイルドのトラウマを
 即効で解放させる」

でした。

僕もお手伝いをさせていただきながら
先生のお話や実習を
生で体験しました♪

そこで感じたことは、
トラウマ解放の方法が、
さらに進化されていること と、

トラウマをお持ちの方が
ご自身でもトラウマを解放できるように

導かれていること、

でした。

そもそも、トラウマとは
エネルギー的に観ると
どこにどんな形であるのか?

橋本先生は、
そこからなぜトラウマといわれている
ことが起きるのかという

原因まで探求されてきました。

そして、気当て診断で
どこにトラウマのエネルギーがあるかが
わかれば、

とてもシンプルな方法で
解消できることがわかったのです。

*先生の著書にも書かれてますね♪

実際にトラウマをお持ちのお二人の方が、
実習として先生のセッションを受けられました。

お一人の方は、
1分も経たずに長年抱えていた
トラウマがなくなったと
仰っていました。

もうお一人の方は
重いトラウマをお持ちということで、
先生曰く、「2週間はかかります。」
とのことでしたが、

先生のその時にできるシンプルなセッション
だけでも、かなり楽になられたと
ご感想を仰っていました。

僕が気当て診断法を学ぶ
きっかけになったのは、

気当て診断法が
自分で自分を、そして家族を
癒すことができる

これから本当に必要な方法の
1つだと感じたからです♪

そういう意味でも
橋本先生の
ワークショップはとても
参考になりました♪

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://onl.sc/xtM7xKC

7月はあと30日(日)に講座を行います。

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?