見出し画像

レイキ・セミナーのご感想7:生活のなかで使っています

レイキ・セミナーのご感想7:生活のなかで使っています

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

ちなみにレイキはヒーリングもできるけれど、

自分が輝いて自分らしく生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

⑦ 女性 神奈川 (レイキ:レベル3)

ぶちさんの、おおらかで、

人間的に愛されるキャラ(笑)のお陰で、

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

何気なくレイキⅢを

受けることにしたのですが、

改めて振り返ると、

今うけることになったのは、

自然で必然の流れだったような気がします。

3年前にⅠを受けたときは半信半疑で、

Ⅱのときはとにかく必死でした。

ここに来てようやく、Ⅲを受け入れる準備が

できたのかもしれません。

ですから、第4シンボルも

すんなりと入ってきた感じですし、

アチューメントも、

これまでで一番実感がありました。

私はⅡをぶちさんではなく、

他の方に受けたのですが、誰に受けるかは

大切だなぁとつくづく思いました。

ぶちさんは、本当に丁寧に、

こちらにペースをあわせてやってくださるので、

これから受けようと思う方にはとてもお勧めです。

それから・・・、

アチュとは別にレイキを

していただけたのですが、とても

気持ちよくて有難かったです。

生活のなかでちょこちょこと

使ってみていますが、是非続けていきたい

と思っています。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人以上の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?