居心地の良い久しぶりのnote

数ヶ月、ほぼすべてのSNSから遠ざかってしまっていた。
新しく仕事を始めたことや、手のかかる娘にもっと手がかかるようになって日常に追われ、心身にまったく余裕がなくなったためだ。

私の場合、余裕がなくなるとすぐに手放すのがSNSで、でも必ず戻ってくるのもSNSである。
久しぶりに戻ってきたnoteは、なんだか懐かしく温かい。
今日は皆さんが書いたものを読みあさり、やっぱり落ち着くな~、好きだな~と感慨に浸っている。

また細々と、特に役にも立たない何かを書き始めたくなった。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?