気のはなし

私は祖母の代から代々エネルギーを見ることができるけれど、エネルギーって何?気と違うの?と時々興味をそそられます。

特にスピリチュアルな勉強をしてないので、スピリチュアル界隈での共通言語?のようなものを聞くと、単純に何?なに?と興味が湧きます。

大抵は「なーんだそれか」となります。

すでに自分の中に在ることが多いので、スピリチュアルな世界ではそういう風に呼ぶのか…ということになります。

そんなにシリアスに、そんなに大それたように言わなくても…と思うことも多々あります。

極論を言えば、この宇宙の法則や叡智は誰の中にもあるので。
まぁ何というか、気楽にお茶でも飲んでゆったりすればいいじゃないっと思います。

この世はゲームみたいなもの。
生きる遊びの中にいる私たち。
気楽に、ゆったり空を見上げてリラックス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?