見出し画像

ZINEを書きました

搬入が終わった。
2時間前にギリギリ間に合った。
祝杯をあげる。

福岡の薬院の10zineというイベントに出品しました。

YURI「起業したい」

頑張って作りました

表紙は一部子ども食堂に来たお子さんに作ってもらいました。内容は同じですが、柄が全部違います。

前日に友人に下書きを読んでもらったら「こんなのわかるか。説明が足らん。1人で走るな。読者に伴走させろ」と夜遅くまで細かいところまでスパルタ添削を受け、私は大喜びなのでした。なんで怒られると嬉しいんだろう。愛だね。

指摘されたところを修正したけれど、分かりやすくなっているだろうか。しかし時間切れ。できるところまで。

・食べすぎて気分が悪くなっても、なお食べようとしていて欲深い。
・カオナシ
・ホラー

など感想をいただきました。

出来上がって、よかった。

私の感想は
・高カロリー低タンパク
・床を這いつくばってコンタクトを探している
・始終苦しんでいる

売れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?