見出し画像

note書くにも自己紹介くらいしなければ無礼であろう!?

noteでは初めましてですね。
他のコンテンツで私をご存知の方はやっはろはろ~!
音夢小雪(ねむこゆき)です。

noteを書き始めるにあたって最低限の自己紹介くらいはしておきたいと思いまして。noteを書き始めるに至った理由の説明とともに自己紹介します。

改めまして、音夢小雪(ねむこゆき)と申します。どこにでもいる普通のコンパスプレイヤーです。
Youtubeでゆっくり実況者として投稿活動もやってます。よければチャンネル登録とか高評価とかしてね。

シーズンはやる気があればS5中盤、エンジョイS6くらいのところにいます。
やる気さえあればもっといけるとか散々言われたけどやる気が出ないものは仕方ない。許せ。

で、やっと本題。なんでnoteを書き始めることになったのかについて。

私がnoteを書くことになったきっかけはすべてここに詰まってます。マジで。
このツイートに私はテキトーに(マジで流し読みな感じで)こう返したんですね。

キャプチャ2

やる気になってしまったのですよ。なんの考えもなしに。
自己肯定感だけで私はほぼ形成されているので、「これ書いてるうちに自分もっといろいろ出来る可能性増えるんじゃね?」くらいの軽い気持ちで書いてます。故に文章力もなければコンパス語れるほど実績や実力があるわけでもありません(シーズン銅ボーダー以上の経験2回のみです)。
なので見てて不快になる方はブラウザバックお願いします。自衛してね。

で、そういうわけなのでこれから先、noteを書いていくのですけど、私のnoteでは主にコンパスの「中島敦」についてを書いていきます。

画像2

今回は自己紹介と今後の方針だけ書くので敦君については次回から。
ではまた戦場で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?